unfil イベント参加予定

2015.6/28  第3回 ひっ飛べ!バンバンin霧島
2015.7/12  ぴあ*ぴあ マーケット2015

2015年06月28日

ひっ飛べバンバン!終わりましたっ☆

ずーっと続いていた雨が嘘のように良いお天気~*
で始まりましたっ♪ひっ飛べバンバン!

フロアーは屋内で暑くもなく、寒くもなく♡
ゆったりスペースで娘と楽しい1日を過ごす事が出来ましたっ(๐^╰╯^๐)♬

主催者様、ご来場下さいましたお客様、ご近所の作家様方っ☆
皆様本当に親切にして頂きありがとうございましたっ♡

最後は手作りのりっぱなまな板まで頂き、
こちらの方がご迷惑をお掛けしてばかりだったのに本当に嬉しかったです!(//_q//)
大切に使わせて頂きますっ!o(*>▽<*)o

デコクラフトworkshopの方もたくさんのお子様で賑わっていましたぁ~*

次のイベントは7/12開催の『ぴあぴあマーケット』でございます☆(。>∀<。)
こちらも大好きなイベントっ(๐^╰╯^๐)♬
今年は7/11開催の前夜祭っ☆
『夜市』にもぜひ参加したいと思っています♡
楽しむぞぉ~✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ぴあぴあマーケットありがとうございましたっ☆
フライヤー到着っ☆
納品&イベントっ!
イベント♡
桜フェスタ高城っ♪
イベント終了~☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ぴあぴあマーケットありがとうございましたっ☆ (2015-07-14 23:32)
 フライヤー到着っ☆ (2015-06-07 14:15)
 納品&イベントっ! (2015-05-22 13:19)
 イベント♡ (2015-04-15 10:34)
 桜フェスタ高城っ♪ (2015-03-30 15:48)
 『第30回さくらフェスタ高城』♪ (2015-03-18 18:10)

Posted by unfil at 20:59│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひっ飛べバンバン!終わりましたっ☆
    コメント(0)