unfil イベント参加予定

2015.6/28  第3回 ひっ飛べ!バンバンin霧島
2015.7/12  ぴあ*ぴあ マーケット2015

2015年06月07日

フライヤー到着っ☆

こんにちはっ( ≧▽)ノ.・*⋆ ♬
梅雨の合間の晴れの日、いかがお過ごしでしょうか♡
7/12開催の『ぴあぴあマーケット』のフライヤーが届きましたっ♪p(´∇`)q
今回は手のひらsizeの可愛らしいフライヤー♪
ぴありすちゃんもとってもキュート♡ですっ(艸*>3<*)♡
unfilは79番っ☆
今回も楽しいイベントになるように張り切って行きますよ~(о´∀`о)♪
デコクラフトのworkshopも致しますので、よろしくお願いしまぁす☆v(≧ω≦)





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ぴあぴあマーケットありがとうございましたっ☆
ひっ飛べバンバン!終わりましたっ☆
納品&イベントっ!
イベント♡
桜フェスタ高城っ♪
イベント終了~☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ぴあぴあマーケットありがとうございましたっ☆ (2015-07-14 23:32)
 ひっ飛べバンバン!終わりましたっ☆ (2015-06-28 20:59)
 納品&イベントっ! (2015-05-22 13:19)
 イベント♡ (2015-04-15 10:34)
 桜フェスタ高城っ♪ (2015-03-30 15:48)
 『第30回さくらフェスタ高城』♪ (2015-03-18 18:10)

Posted by unfil at 14:15│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フライヤー到着っ☆
    コメント(0)