unfil イベント参加予定

2015.6/28  第3回 ひっ飛べ!バンバンin霧島
2015.7/12  ぴあ*ぴあ マーケット2015

2015年03月18日

『第30回さくらフェスタ高城』♪

更新がなかなか出来ず申し訳ありません。。。(ノ_<。)
気づけばもう、春が近づいて来ていますね♪

春一番のイベント出店のお知らせです( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
3月29日(日)11時~観音池公園東側ステージにて『第30回さくらフェスタ高城』に2年ぶりの出店が決定致しました~(人´∀`)♡
http://www.sakurafesta.com/poster.html
毎回、大好評いただいているワークショップもあります!!
人気のカゴやパーツは無くなりますのでお早めにε=ε=ε=。・゚(゚´ノ□`)ノ


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ぴあぴあマーケットありがとうございましたっ☆
ひっ飛べバンバン!終わりましたっ☆
フライヤー到着っ☆
納品&イベントっ!
イベント♡
桜フェスタ高城っ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ぴあぴあマーケットありがとうございましたっ☆ (2015-07-14 23:32)
 ひっ飛べバンバン!終わりましたっ☆ (2015-06-28 20:59)
 フライヤー到着っ☆ (2015-06-07 14:15)
 納品&イベントっ! (2015-05-22 13:19)
 イベント♡ (2015-04-15 10:34)
 桜フェスタ高城っ♪ (2015-03-30 15:48)

Posted by unfil at 18:10│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
29日は残念ながら…イベント頑張って下さい。
メール送っていますお返事待ってます。
Posted by usa usa at 2015年03月20日 12:39
☆usa usa様☆
申し訳ありませ~ん( >д<)
こちらのコメントでメールに気付きました。。。(泣)
すぐさま返信させて頂きました!!
申し訳ありません(>_<)
Posted by unfilunfil at 2015年03月23日 10:37
メール来ました。ガラケー使用でラインは出来ません(;_;)他に連絡取れる方法はないですか?
以前送ったメールは見ていただけてないですか?
Posted by usa usa at 2015年03月23日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『第30回さくらフェスタ高城』♪
    コメント(3)